気づけば一週間

えっとですね…
7日の夜に事故に遭いました。
ほぼ記憶にないんですけど、全身打撲と擦り傷だけで、骨折とか脳にはなんとか異常なく
一日の入院だけで済み、いまこうやって書きこめてます。


バイクはこんなんになってしまいました。



後日バイクのレッカーに立ち会ったのですが
しに来た人が言うには
「よくこれだけの破損で無事に立ってられますね」って
やっぱそれだけの事故だったのかと思うと、ほんと今こうしていられることに感謝します。
所持品をみてみると、ズボンは膝んとこ、上着は肘んとこに穴があいて、ヘルメットにはひびが入ってました。


しばらくは通院と保険会社とのやりとり、バイクの廃車か修理の手続きとか
ただでさえ就活で忙しいのに、さらに忙しくなってしまいました。


ほんとにみなさん事故には気をつけましょう。