放置御免

みなさんお久しぶりです。
えっ、誰も見てないって?
いいですよ、どうせ独り言を呟いてるだけですから(`З´)


ひとまず、明けましておめでとうございますからですね。
いつの更新以来よ…
12月1日ね、およそ2カ月ぶりですか。
年越しやら新年やらいろいろ書くことあったけど
もうめんどいやw
とりあえず今年も何とぞよろしくお願いします。


せっかくブログなんで僕の近況でも綴りますね。
只今期末試験真っ只中です。
今回はテスト4つで、今日で既に3つ終わって、残すは2月1日の残り1つだけ。
この4つがちゃんと単位取れれば大学の単位は全部取りきったことになりそうです^^


12月中旬にサッカーサークルも引退。
年末年始は実家にも帰らずにバイトに明け暮れてガッポリ貯金。
相変わらず土曜日は社会人に交じってフットサルやってますけど
最近はバイトも程々に会社説明会いったりES書いたりとちゃんと就活もやってます。
それにしてもESが溜まって溜まって(汗)
あっ、恥ずかしながら年末年始の暴飲暴食で体重が5キロくらい増えて顔も若干ふっくら
ESや履歴書に張る写真撮らなきゃいけないんですけど、やっぱスリムな方がキリっとしますよね。
ってことで2月の始めくらいまでに体を元に戻せるよう頑張ってますw