5日目

3時間しか寝てないのがツライですが、昨晩の酒で頭痛とかは無かったです^^;
朝食が7:20からでしたが起きたのが7:20…
結局寝坊。
朝食終えて、荷物などをまとめて大きいバッグは行き同様に輸送してもらえるみたい。
ここでコンフェデの結果を見ました。
やはり来年のW杯もブラジルだなぁ。


この日の予定は
今日も班行動、まずは首里城
タクシーを使って首里城まで行きました。
入場料600円…(高っ
でもせっかく来たんで入場
入場券買うため自動券売機に千円札を入れてボタンを押したんですが
お釣りだけ出てきて券が出てこねぇ〜!!(何これ詐欺?
一人でかなり困っておどおどしてました…。
入場券は係りの人から貰えましたが、おどおど恥ずかしかったわ><


中は広場と館内があり、広場とか特になんもないんで館内へ移動(土足禁止でした
昔の沖縄の国王の物がたくさんありました。
一通り全部見て最後に中のショップで買い物
いい感じのブックマークがあったんで記念に購入しました。
写真を撮って首里城終了
はたして600円の価値はあっただろうか…


またしてもタクシーで今度は国際通り
ここでぷらぷらと買い物しながら歩き回り時間を潰してました。
どの店も値段がいろいろなんでどこで買うか迷っちゃいますよ^^;


国際通りからゆいレール(モノレール)に乗って那覇空港
那覇空港到着。集合時間に余裕を持って着きました(遅れると帰るの自払なんで…)
飛行機ではずっと寝てました。
飛行機動く前に寝始めて、起きたら羽田の空港に停まってました。
(飛行機、いつの間に動いてたんだ・汗)
帰りに吉野家で晩飯食べて、CD買って、無事に帰宅できましたよ


これで終わりだと思うと急に寂しくなります;;(3年は旅行無いし><
あっという間の5日間だったけれどすごく楽しくて夢のようでした^^
とりあえずからり疲れ&睡眠不足なんで金土日はゆっくり休みます(部活もないんで)
でも、今日でテスト6日前という現実(−_−;)
頑張って勉強する気…
ないから。。。