早起きして

昨日サッカー見てから寝て何故か朝5時に起きました。。
その時、過去に朝のみんごるは勝ちやすいって聞いたのを思い出しオン始動w


勝ちやすい理由を考えてみました


①人数が少ない
②朝寝起きで頭が起きてない
③真夜中ぶっ続けでやってて眠気が襲ってくる


5時から7時くらいまで大会に出てました。。
まずG2…
自分が②にハマってましたorz
川奈・100%雨・強風で−18って…我ながら情けない><
G1は2ミスでも2位という順位><
2回もあふぉなミスしなければ…(悔いあり;;
でも朝のG1って思ったより人多いんですね〜(日曜ってのもあるんだろうけど)
勝ちやすいってホントだわw


そこからまた寝て次に起きたのは11時
午後は試合だったんで一応見学に
でも見てるだけってツライです><
ボール蹴りたいけどやっぱ痛い;;
早く治れ〜俺の足!


さて今日もサッカーですね
勝ってもらわないと…