白浜

和歌山県の白浜へ行ってきました。


僕がレンタカーを借りてたんで朝にみんなを拾っていく予定だったんですが
寝坊してみんながうちに僕を起こしに来る形でスタート
初っ端から不利な立場に(苦笑)


そこから高速で渋滞に2回捕まりつつ4時間ほどで白浜に到着したんですが
着いた瞬間に豪雨
これだけ連日晴れてたのに、ここで降るって…
絶対雨男が友達に交じってますね。


晴れはしませんでしたが雨はあがったんで砂浜へ
ビーチバレーしたり、サッカーしたり、泳いだり
まぁ、やることは普通ですわw


夕方になってまた雨が降り出してきたんでここで引き上げることに。
なんだか雨で微妙な感じの一日でした。