海リベンジ

今度は兵庫県須磨海水浴場へ行ってきました。
白浜んときの天気が微妙だったけど
今回は晴天、日差しが痛い、クラゲも多いw


いや、クラゲ多すぎて海に入る気が起きないんですけど…
なわけで海に着いてわずか50分程で海から撤退w


そこから大阪の天王寺にあるスパワールドへ移動。
屋内温水プールと温泉が一体になった入浴施設でゲームセンターや宴会場なんかもありました。


とりあえずプール、流れるプールとスライダーがありましたが
流れるプールは人が多すぎてもはや流れられなず
スライダーは60分待ちの行列
夏休みって凄いw


てなわけでしばらくは温泉でマッタリしたり
宴会場でご飯食べながらごろごろして大画面で甲子園みながらくつろいでました。
夜になってそろそろ空いてきただろうと再びプールへ。


なんだここは?出会いカフェならぬ出会いプールか?
いるのは男3人組みとか女2人組みとか
明らかナンパしに来てる男、ナンパ待ちの女ばっか
まぁ僕らも男4人なんで大概ですけどねw


で、僕たちがバレーボールで楽しんでるのをずっと見てる女の子二人組がいたんで
試しに声をかけてみたところ、やっぱり向こうも声をかけてくれるのを待ってたみたいで
そっから一緒にバレーやったり話したりしてしばらく楽しんでました。
僕たちが各々明日予定があったんで夜1時過ぎに女の子たちと別れて再び温泉へ。
いや、別にその後の展開とかはなんもありませんよw


海、プール、温泉と満喫した夏の一日でした。