連勤終わって

今日は1年のときの留学したメンバーで飲み会でした。
今年メンバーの中で何人かがこの夏再び日本を離れるのでそのお祝い。


なぜそうなったのかは覚えてませんが
「はい、グラスを空けたよ!」
「俺も空けた!」
「私も空けた!」
「おいおい、みんな空けて待ってるぞ、早くしろよ」
「よーし全員空いたな。すいませ〜ん!ジントニック人数分!」


全員がグラスを空けるとまた人数分次が来るっていう
自分のペースで飲めない飲み会w
たまにはこうやって飲むのも面白いですけどね。
でもまぁ、こんな飲み方してると弱い奴からばたばた潰れていきますよね。


こんなんを二次会までやって、はたして何杯飲んだことか…
三次会はカラオケで歌って出た点数で勝負。
これで全焼、いや全勝して飲み会代が半分くらいチャラになったりw


気の合うノリの良いメンバーに恵まれたことを改めて幸せに感じた一日でした。