ビアガー

横浜から京都へ戻って、そのまま四条の高島屋に集合。
今日は友達全員がテスト終わって前期お疲れ飲み会で高島屋屋上のビアガーデンに行ってきました。


ひたすら飲みましたよ、ビールばっかw
友達一人が飲みすぎて痙攣して倒れたりもしましたがワイワイやってました。


ビアガーの後はラウワンでボーリング大会
チームに分けて賭けてやりましたが、まだ酔いが回ってたんで終始テンション高かったですw
この間は100前後のスコアの僕もラウワンだとカーブが冴えまくって150くらいまで伸び本領発揮。
それでもチーム戦になると勝てないとか僕にはボーリング運がないってことか…


最後は朝までカラオケ♪
寝つぶれる友達もチラホラいたけどぶっ続けで歌い続け完全燃焼
もうしばらくは遊ばなくていいやってくらい遊びつくした日になりましたw