花火見たい

この前、塾の帰りにやけに人が浴衣とか来てゾロゾロいるから何かと思ったよ。
みなとみらいの神奈川新聞花火大会だったらしい。
…男同士で見に行ってもねぇ(´・д・`)
流れに逆らって駅に直行でしたよ。


今日、電車の中で。
別にそこまで可愛くわない女が隣に座ってきた。
英語の参考書を手に持ってたからたぶん高校生か浪人生。
なに読んでんだ?と思って隣見てみると、風でページが飛ばされてるんですよね。寝てます。
寝てるだけならいいんだけど、頭がこっち寄りに徐々に傾いてくるんですよ。
そのうち彼女の髪の毛が肩に当たって、ついに僕の肩寄りかかって…
まだ寝てるよ(´Д`;)
軽く肩動かすくらいじゃ起きないという強敵。
こういう人ってたまにいるけど、たいてい肩に当たれば気づいて起きるでしょ!
その後すぐに駅に着いたんでスッと抜け出してなんとか逃れた。
この時期にこういう接触されると余計に病んでくるからやめてくれ。
可愛い子なら大歓迎だけど…(え)