頑張れ横浜高校

甲子園開幕
見始めると最後まで見ちゃうからリモコン封印するか。


って、横浜高校負けちゃったよぅ><
チャンスで得点できないとこういうことになるのかっていうのは僕達の引退試合と同じか。
それにしても春夏連覇してほしかったなぁ。


…1週間の反動か?頭痛が治ない;;


今日は河合マーク模試でした。
会場は明治学院大学
大学での試験は始めてだからいい経験になった^^
前回の代ゼミ模試よりは3教科とも点数がアップ♪
それでも英語と国語は時間内に終わらないよ…OTL
でも夏はまだ焦らず精読していきます。


自己採点晒しときます。
英語
150/200
第3〜5問で時間かけすぎた分、第6問が残り2問残っちゃう。
3回マーク模試受けたが、いまだ第6問の文章を全部読みきったことがないです。


国語
71/200
これでも上がったほうです><
第2問の文章やめれ。
とりあえず古文と漢文だけで80とれるように頑張ります。


日本史
47/100
先週受けた文化史とテーマ史だけで稼ぎました。
只今時代別修行中。