河合記述模試

まだ解答もらってないからわかんないけど
単語600個詰め込んだおかげで大分長文が読めるようになった。
国語は焦りから平常心を失い、いつものリズムで問題が解けず問2・5が壊滅。
日本史はいつも通り…(そろそろやばいな)


試験終わってから部員数人集まってミニゲームやりました。
1ヶ月やらなかっただけで体力はないと分かってたんですが
テクニックまでかなり落ちてました。
トラップはおろか、ドリブルやボールタッチもまともにできませんぜ;;
3年間のうちに見せたことのないような改心のミスまで見せつけて、友達に大爆笑される(苦笑)
他のみんなも久々で爆笑のミス連発w
こんなに腹から笑ったのは久々ですよ。いや、ほんと楽しかった^^


代償は今夜の筋肉痛