オワタ

今朝、学校の階段を登ってる途中、●組の担任が自分のクラスの生徒に
「今日、4限目終わったら校長先生からお話があるから返っちゃダメだよ」
っていうのを横を通った時に耳にした。


僕は悟った…
「ついにこの学校(に)も…」


朝のホームルームでハラハラしながら担任の話を珍しく集中して聞いてたら、
…特には触れずスルーした(´・ω・`)


とりあえずそのまま担任の授業だったからテスト返してもらった(あっ、平均点越えてました^^)
そのあと、改まって先生が何か話し始めようとした。
そしてこのときクラスの友達何人もが同じようなことを悟った。
ついに告げるのか(ゴク)









先生「えぇ〜、スクールセクハラの問題について…」


それかよ!(´・д・`)


結局うちの学校、というよりか神奈川県はしっかりしてるから問題はないらしい。
あと学校によって最低必要単位とも違うらしいです。


まぁ、なんていうか良かったw