よくある質問

朝食はパン派かごはん派か?
ごはん!だけど食べる時間無い


パンは焼く派か焼かない派か?
焼かない!焦げたらまずい


朝食の前に歯を磨くか後に磨くか?
食べた後


信長?秀吉?家康?
なくまでまとうほととぎす


異性のどこを見るか?
顔、スタイル


顔か性格か?
どっちもw


年上派か年下派か?
今は年上派


SかMか?
どっちだろ


天ぷらには天つゆ、塩?
天つゆ


目玉焼きはソース、しょうゆ?
醤油


犬派かネコ派か?
犬かにゃ


トイレは和式か洋式か?
家のトイレ(洋式)


山派か海派か?
クラゲのいない海


アウトドア派かインドア派か?
日中インドア、夜アウトドア


コーヒー派か紅茶派か?
断然コーヒー


こしあん派かつぶあん派か?
あんこ嫌いや


シーア派スンニ派か?
スンナじゃなかったっけ?スンニ…はじめて聞くは。


ドラクエ派かFF派か?
FF最高!


野球派かサッカー派か?
蹴球


みかんは頭から(枝についてた方)むくか尻からむくか?
尻から丁寧に丁寧に


村上龍村上春樹
村上さん


ふとんかベッドか?
どちらでも


畳かフローリングか?
じゅーたんがいい


バッハかモーツァルトか?
チャイコフスキー♪(はい、バッハです)


エビフライは尻尾まで食べるか?
エビフライ嫌い…尻尾?肉部分すら食べませんが


焼き鳥はタレか塩か?
塩(食べやすいから


イカに塩をかけるか?
かけぬ


洋楽好きか邦楽好きか?
音楽好き


かばんの口を閉めるチャックが二つある場合、チャックを真ん中で止めておくか端に寄せておくか?
端に寄せるw


ひげを剃るのは電気カミソリか泡立ててカミソリでやるほうか?
抜きます


ビールか発泡酒か?
まだ未成年ですよ(発泡酒


ソフトクリームかアイスクリームか?
アイスに限るね


ブリーフかトランクスか?
トランクス


デジカメか銀塩か?
銀塩…何それ??


そばは暖かいのが好きか冷たいのが好きか?
冷たいのをズズーっと


うどんは暖かいのが好きか冷たいのが好きか?
うどんは温かいの
今気づいたが漢字違うと思う…暖かい×→温かい○


ドラゴンボールで好きな敵キャラは?
ラディッツ


兄、姉、弟、妹の誰が欲しいか?


変数xの書き方は?
数学…○| ̄|_


洋菓子か和菓子か?
洋菓子


晴れが好きか雨が好きか?
雨!土日試合の場合日曜潰れて(くもりが一番!