学園祭、えっ、また?

今日はサークルの出店で京大の学園祭に行ってきました。
バイト5連勤明けであんま寝れてないから正直シンドイかったです。
前もそうでしたが、売り子としてお客さんに声をかけても
目も合わせてくれずにスルーされるのって心が折れますね。
それでも店自体は売り上げ好調で閉店1時間前くらいには完売し
利益も打ち上げ代がチャラになるくらい出たんで良かったです^^
打ち上げも部屋が狭かったせいか終始カオスでしたw


京大生は家も近いし明日は片づけ日で授業も休みだから2次会へ
僕は家も遠いし電車なくなるし明日も普通に1限から授業あるから滋賀へ。
んで、電車で爆睡してました。
うとうとしつつも、「○○、○○」…(あと2駅かzZZ)
         「△△、△△」…(あと1駅かzZZ)




で、次にふと眼を開けると電車は駅に止まっててドアが全開
ひとつ前の駅までは意識があったんですが降りる手前で一気に飛んでました。
でも、ギリギリ間に合ってなんとか降りそびれずに済みましたよ^^;





で、エスカレーター登って改札を出て…
全く駅の構造が違うんですよねw
で、よーく見てみると降りる駅を6つも飛ばした先の駅でしたw
どんだけ寝てたんだよってw
帰ろうにも逆の電車はもうなくなちゃってたんで
タクシー7千円払って帰りましたよ。


今日の教訓は、電車に乗って眠いときは絶対にイスに座らないことですね。