学園祭

いやぁ、やっと終わりましたよ学園祭。
土日二日間とも出店したけど
疲れた疲れた。
前日は買い出しやら看板作りで結局一時間ちょっとしか寝れないまま学祭突入でした。
まぁそんなんで起きられるわけもなく集合に遅刻したんだけどねw
初日はとにかくどうやって運営していったらいいか分からず
てんやわんや!
備品足りない、材料切れたやらで僕は半分以上の時間買い出しに出てました。
ビグスクに乗ってることをこれ程後悔した日はないですね。
それでも後半はみんな慣れてきたお陰で売り上げも順調に伸びて
初日で費用分をチャラにすることができました。

二日目は電車が遅れるやら、寝坊やらでほぼ全員が遅刻するというスタートw
当然開店時間に間に合わず30分出遅れました。
それでも昨日の反省を活かして今日はスムーズに売り上げて行き、閉店予定じかん30分前に完売。
ちゃっちゃと後片付けして、残りの時間は花火見たり学祭エンジョイしてました。

そのあとは学祭の利益で打ち上げして、寝だすやつやら吐くやつやら暴れるやつやらでお店にひたすら迷惑をかけて解散。

とにかくめっちゃ疲れたけど
大学時代の良い思い出の一つになったし
なんたかんだやって良かったと思ってます。