スキー2日目

昨日の温泉で回復して朝は快調!!と思われたが…

朝6:30?
友達「へいほー、起きろ〜、風呂行こうぜ」
僕 「・・・」
友達「起きろよ風呂行かないのか」
僕 「○○と一緒に行ってくれば〜、まだ眠いんよ…」
友達「ダメだこりゃ」
こんな感じの会話?だった気がします。もちろん自分に記憶はない(爆
後々、このとき起きれなかったことを後悔してます><


8:00起床してすぐに朝食のバイキング会場へ
昨日の夜、ろくに食べてないんでガツガツ行きましたw


9:30にバスに乗ってスキー場へ。
午前中は中央コースを滑ってたが、せっかく広いスキー場なんでミネロに足を伸ばす。
もうみんな中級コースも難なく滑れるくらい上達してました(驚
お昼はミネロの中央センターでまたもカレー♪(好物ではないんであしからず)


お昼終わって、ミネロコースに挑戦。
中級コースというわりにそこまで斜面も急じゃなかったんで割とみんな気楽に滑る。
途中、友達一人と一緒に上級コースに挑戦してきました。


リフトで山の頂上まで行き見下ろした景色は最高!湖から街まで全体が見渡せました^^
そして待ち受けるのはこぶだらけのコース…
1mくらいのこぶの段差に唖然。
ていうか斜面の角度がありえないって…コケタラ止まらんよ、これ。
どうみてもスノボで滑るコースじゃない気がする…(汗
周りの人はスキーヤーばっかだし…俺ら場違いか??
来ちゃったもんはしょうがないんでゆっくり滑って(落ちてくともいう)行くことに。
途中何回転倒しただろうか…なんとか生きて下まで行くことができました(ボロボロ
なんか上級滑ったあとはどの中級コースも緩やかに見えたよw


午後4:30にホテルに戻り風呂へ。
この時間だとさすがに帰りの人が多く風呂もかなり混んでました。


22:00帰りのバスも無事に新宿に到着して解散。
夜の新宿はネオンが綺麗。でもやっぱ都会は空気が悪いなって実感しましたよ。


また受験が終わったら行きたいなぁ。


2日間の写真です
スキーの写真
ちなみに15枚目のナイキニット帽の黒いウェアが僕ですw