合唱コン

pista0203

本番の日です。


午前中歌練して午後に会場に移動(何故か学校ではやらない)
昼食、男子10人で吉野家におしかけ2階を占領するw(迷惑)


本番はほんと緊張しましたよ〜、本気で優秀賞狙ってるからよけいにね^^;
完璧とは言わないが普段通り唄えたので賞は貰えると思っていた…
結果は1年が最優秀以外の賞をすべて持っていくという結末。
こりゃ〜、2年は納得いかないわけだ…
前評判通り他のクラスもうちのクラスは上手かったって言ってるだけにクラスのみんなもこれには納得いかずにブーイングw
本気で狙ってただけにかなり悔しい思いをしました。。。


こうなりゃ自棄だ!!(`Д´)ってことでクラス全員で打ち上げにw
お好み焼き屋でした。
最初は肉、野菜、魚介が用意してあって、時間ごとに
もんじゃ焼きお好み焼き→チャーハンと出てきた(・∀・)
写真のはちょっと焦げてるけど気にしな〜い(;´ー`)
(ひっくり返すのにてこずったわけではないのであしからず・汗)
ソースとマヨネーズの甘味とあわせるとこんくらいの焦げ目がいいんだよ!(たぶん…)


塾でカラオケは行けなかったけど、パーッとできてスッキリしました。
制服だったから酒は飲んでないですよ(注