パンク

パンク系の音楽っていいですよね♪
…OTL


今朝、学校行く途中の坂でチャリのタイヤがパンクしました…(乙
坂の途中だったし走れないこともなかったから普通に乗って坂を下ってたら
ホイールからチューブが飛び出してきちゃったよ…(゜д゜;)
しかも複雑に折れてねじれ曲がっちゃってるんでタイヤの中にしまえない(あぅ
はみだしたのが鍵に引っ掛かってホイール回らない…(追い討ち


結局、後輪を持ち上げて押しながら学校の途中のダイエーに止めて行きました。
もちろん部活には間に合わず遅刻。。。


帰りにダイエーで修理出しておいたけど、たぶん3000円くらい持ってかれる予想(鬱




自転車取りに行ってきました。
パンク箇所2つで1200円(思ったより安くて安置)
とはいってもお札1枚減ったことは確か(痛っ