北斗の文句は俺に言え

新台『蒼天の拳』導入日

朝一で並んでとはいきませんでしたが
授業が終わってから友達とあんま人気の無いパチ屋に行ったら案の定一台だけ空きが。
友達がサッと座って、暫くしてその隣も空いて友達が直ぐに席を取ってくれて運良く打つことが出来ました。


4000円で文句予告が見れて
熱い、熱い、熱いって(笑)
んでそれが当たり、そっから8連チャン♪
一回の大当たりで一箱積めるスペックは熱いです(笑)
連チャン終わって現時点で20:00、本日の大当たり回数40だったから
もう伸びないかなぁ、と思いつつもいろんな演出が見たいがために打ち続けて
結局2箱吸われましたが、十分に楽しめて1万6千円勝ちは贅沢ですね。

疑似連とかカットインの演出がなかなか良かったんで、しばらくは楽しめる台になりそうです。