セカンド・デイ

二日目

長崎で佐世保バーガーと長崎ちゃんぽんでも食べに行くか!

いや、もう食べるのは…

じゃ温泉入るべ!!

てことで大分、湯布院か別府へ行くことに。

そのついでに大宰府に寄ってきました。



平日にも関わらずなかなか人がいた気がするところをみると、休日とか連休はカオスなんでしょうね。


その後、近くの運動公園でキャッチボールやら鬼ごっこして遊んでましたw(大学生にもなって九州でなにやってんのかw)



夕方には湯布院に到着し、駅の案内所で宿と温泉を教えてもらい

運良く安くて上質な宿と温泉が見つかり、怖いくらいトントンことが上手く進むw

写真は温泉宿です。



夜は宿のおばちゃんに紹介してもらった飲み屋へ。

湯布院といえばとり天みたいですね。




あまりに飲み過ぎて、この後僕は爆睡でしたw