九州上陸

昨晩の夜に出発して、ちょいちょいSA寄って尾道ラーメンとか食べながら福岡に向かいました。


尾道ラーメン


夜中に出たのに関門橋に着いた頃には朝でした


関門橋



そこから寄り道することなく福岡市内へ



んで、どこいったらいいか分からず、とりあえず有名そうなキャナルシティへ。



そこで食べた博多ラーメン♪



その後は大丸とかLOFTをぶらぶら(てかこんなの京都でもできるけどw)


夕方6時過ぎあたりから川沿いを中心に屋台が店を出し始めるんで
ここでもう一杯博多ラーメン♪


ラーメン食べた後に飲み屋で明太子をつまみながらもつ鍋♪


ひたすら食べまくった初日福岡でしたw