さて、どうする…

英語の宿題やっと終わりました。
英語、嫌いじゃないから良かった(−_−;)


代償としてサッカー真剣に見てませんけど…
宿題やってる横でテレビの音声だけ聞いてました。
いや、なんですか、いいペースで宿題進んでたんで、ここでサッカー見るために断ち切ったら
今度いつやる気出すかって考えた結果、宿題選びました;;


で、次に美術の宿題確認
美術作品選んでその作品の感想と作者についてらしい(レポート
なんだかんだ、以前行ったルーヴル美術館がこんなところで活躍するとはw
パンフ見ながらパソコンで検索し、選んでたんですが…
作者についての部分が詳しく書いてあるのが見つからない><
だるかったんでやめちゃいました。
美術やる気↓↓(;´Д`)さて、どうする…


サッカー勝ちましたね^^
一点目きれいだったよ♪
予選1位突破おめでとぅ!!