オフ会

はじめてオフ会なるものに参加してきました。
メンバーは爆音オヤジさんとえなたくさんと僕の3人で
えなたくさん宅で行いました。


やっぱり普段オンで話してても緊張しますね〜^^;
今日はずっと緊張しっぱなしだったかも(´・ω・`)


えなたくさんがオン復帰できるようにするために爆音オヤジさんがあらゆる手を使いましたが…
ことごとくやられました><
結局なんでできないのかは分からないまま、考えられる原因は…
fe○ga…


途中、アロハで18Hストしました
2人とも途中からドクロ祭り開始してホントすごかったですよ〜w
エバーはドクロ愛好家が多いようでw^^;


今日は楽しかったです^^
また次回も参加できたらいいなぁ〜っと思ってます^^


ほんとにお疲れ様でした〜