眠すぎる

一昨日に友達の家に泊まって。
その次の日もまた他の友達の家に泊まりました。


とくに、昨日の夜0時から今日の朝10時まで4人で桃鉄!!
20年という長い戦いをやりきりました!(さすがは桃鉄、10時間やってても飽きない)
久々にゲームで白熱したぜ!!ヽ(`Д´)ノ
結果は2位でしたw
うん、一日寝なかったのなんて高校入学前に友達の家に泊まりに行ったとき以来のような気がする(´ー`)


午後は家に帰って、寝ようかなと思いきや…
親が、今の携帯電話今月中は解約料無料だからって言うから携帯変えに。
なんだかんだ言って2年半使い続けてきたオンボロ。
だってこの電話…VフォンじゃなくてまだJフォンですから〜!!
最近壊れもみえて来てたのでちょうどいい頃でした。
今月中じゃないとお金かかるからってことで、急ぎで選択。
ホントはVフォンが使い慣れてて良かったけど、最近シックリとくるのが無かったのでauに。
あのT社の薄っぺらいやつです。


もっと新しい電話いじりたいけど、さすがに眠い、眠い、眠い…。