今年はついてないT_T

金曜日からのスポーツ大会の2日目です。


とりあえず朝8時、学校でグランドを作る。
終わって軽く朝練して8時40分過ぎ頃に教室に。
先生が来て出席取って先生職員室戻る。
朝練で軽く疲れてたので席に座って友達とマッタリ会話。マッタリ♪
8時55分、マッタリ会話しながら今日の一日の時間の確認。マッタリ♪
「まずは9時第一試合かぁ〜、だるいな〜w」マッタリ♪






ん、9時?・・・・・・・・・時計を見る(゜-゜)








・・・・・・・・・・・・・・もう一度時計をよく見る(゜−゜;)






確実に間に合わね!ってかアップすらしてね〜orz
朝からドタバタとしてました。あのマッタリしてたひと時はいったい・・・
試合は予定より遅れて始まりました^^;


試合、引き分けました。
ついでに怪我しました・・・・・次の試合出れなぃ。
次の試合・・・負けました、予選敗退ですOTL
これで明日一日暇だよ^〜^マッタリするかな。
あっ、リレー決勝があったんだ。


ちょいとテンション低めなんで(怪我で)・・・・・・・すいません。