おおなわ〜

スポーツ大会3日目。
うちのクラスはほとんどが予選敗退しちゃったんで今日は暇w(情けない><
で、今日僕はグランド作り&審判のために学校に来ました・・・だるぅ〜


昨日今日と雨続きでグランド状況最悪でしたが普通に予定通り決行するんですよね〜
試合してた人は泥だらけですごかったですよw
ある意味今日は試合なくて良かったかも(爆


今日の最後の締めとして大縄跳びがあったんですよ。
クラス対抗で3分間で最高記録が1番だったとこが勝ち。
条件として30人以上で飛ぶこと(30人いないクラスはどうするんだろ・・・・



まず
3列=横3人で並んで飛びます。狭いですw
40人近くで飛びます、前(周り)見えません。狭いですw
両端の人、縄に当たりそうです。怖いです><
飛んだ時、後ろの人の膝が入ります、痛いです><




うちのクラスは3分間で最高10回でした、1分ちょっとあたりでこれが出て安心w
ラスト10秒くらいで9回近くまでいってたんですがタイムアップで終了〜


優勝は14回でした。ちなみに10回は準優勝wえぇ〜!
次に最低記録です・・・・

































キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!0回w


これもある意味すごいですw