最後にクラスで

heiho-05324

スポーツ大会と一年生最後ってことでうちあげがありました。
内容はレストランでバイキング。今日の更新ぶっちゃけおもしろくないです。

バイキングっていいですよね〜
食べ放題なのは勿論、自分で好きなように作れる(盛れる)のがいいんですよw


この画像は僕が作ったんじゃないんですがマジで見た時はウケましたwww
下敷きにシュウマイを敷いてその上にタコスの生地(?)みたいなのをお皿代わりにしてカレーを注いでますw
食べた本人はシュウマイが多すぎて気分が悪くなってましたw


他にシューカレー(シュークリームの中身がカレー)
野菜入りアイスクリーム、恐ろしい臭いがするジュースなどを作ってるやつもw
かならずいますよね、変な飲み物を作って人にすすめるやつ。定番か!?w


腹いっぱい食った後はボーリングしました。
っていっても僕は見てただけです・・・

はい、金欠です。多く持ってこなかったんじゃなくて無いんです(−_−;)
金欠、もう一人いたんで、2人での飲み物でも飲みながらマッタリと見学してましたw
それにしてもまじめに投げないうやつは見てておもしろいw


・・・やべ、内容つまんね〜><