卒業式

はい、今日は3年生の卒業式でした。

でも僕の通ってる高校は1年生は卒業式に参加しないんですよ。
たしかに、あまり3年生とかかわりのない1年生ですが卒業くらい見送ってあげるのが普通だと思いますが・・・部活でもお世話になってるし。

てなわけで今日は一日休みでした。
今日を有効に過ごそうと昨晩計画を立てましたが


まず、起床時間を9時にセット♪

でも、目覚めたら12時でしたΣ(・д・;)/

計画台無し〜(−_−;)


どうでもよくなったんでみんごる4をやってました(全国大会ね)
調子がよかったのか、いいスコアが出て銀トロ取れそうな位置にw


15時頃から勉強を始めましたが30分くらいでウトウトしてきて眠気が・・・
気づいたら・・・18時でした(ノД`)
どれだけ寝るんや!!



計画はあくまで計画ですよね?