寒すぎる・・・

今日は朝から雪が降ってたんですよ(゜∀゜)
しかも結構積もってました。風も強かったので軽く吹雪いてる感じでした。
いつも自転車で学校行ってますがこの日はバスで行きました。
自転車で行けなくもなかったんですが生きて帰ってこれる気がしなかったんでw


教室に行ってみれば今日は何時に来ても遅刻にならないだと・・・
そういうのは連絡網でまわしてくれよ!ヽ(`□´)/
知ってれば午前中は家でマターリできたのに・・・くそ〜><
しかも午後には雪も止んで晴れてきたし;;


帰りはバス代をケチって友達と歩いて帰りました。
途中コンビニで何故か友が10円くれましたw
その十円を持って・・・10円ガムだけを手に取りレジへw
店員さん揚げ物揚げてましたw
僕がレジの前に着いたのと同時にコンビニに宅配便が・・・店員さん一人だったので急いで宅配便を受け取って、急いでレジに(忙しいですね、動くのめちゃ早かったよw)
客を待たせてはいけないと急いで駆けつけてくれたんですが
僕が買うのは10円ガムただ一つ(結構度胸がいりますよこれ一つだけ買うのw)
なんか悪いことしちゃったなぁ〜(・ω・;)
近くで友達がそれ見て笑ってて、店員さんも軽く笑ってたような・・・w