そろそろやばいな・・・

テスト4日前です。
あんま勉強してません。
暗記系はちょっと覚えたんですが数学・理科(物理)などの暗記だけでは点取れない教科はやばいです(´Д`;)
はい、僕は完全に文系の人間です。
なのに何を考えてたのか2年生になったときの選択教科を文理系にしてしまいました・・・O| ̄|_数学とはおさらばしたいのに・・・



ここからはみんごるの話なんで

一昨日のことですが夜0時くらいに4全国大会に没頭してました。
殿堂入りどころか銀トロすら取れてないんでこれでは終われないと前回のはサパーリ忘れて再度挑戦!ソフリセを繰り返すなか7回目くらいだったかな〜、1Hちょっと強めに打ってしまいさらにUSBもかかり明らかに飛びすぎたなと思いスキップしたら
ダイレクト旗包みで入ってました( ̄Д ̄;)
まぁどうせどっかでミスると思ってとくに緊張もせずやってたら2H、8HもE取れてノーミス1チップのプレッシャーが・・・そのやさきに9Hでパットミス(勝負弱い;;)
風読めないのにUSB連発、何故か結構寄る(風読んだら寄らないってことか・・・)
13Hでピンに当たってホーミング発動9回ピンに突っ込んでいきました(この見てる間の時間が長く感じた)
ここでノーミス1チップ状態復活!
プレッシャーが襲いかかる中、15HもE取って、16Hピン位置手前&まっすぐアゲ9mと幸運に恵まれる。
17Hで−23を意識し始め緊張最高潮!
ここで自分の勝負弱さがまた出てしまいました。
2打目JIミスって7mのラインが残る・・・決まらずorz(情けない)
18Hで−20、5040pts、刻んでバーディーで終わらせて確実に殿堂入りだと思いましたが・・・・・
追い風きたーーー(゜∀゜)ーーー!!!!
チャンスが来ると攻めてしまう病発動!!!
1打目がうまくFWに乗り2打目、目の前に木が・・・
↓↓かドクロか迷いましたがJIが良かったんで↓↓にケテーイ
緊張最高潮の中、JIを自分の感覚&タイミングに任せ↓↓・・・・
成功(;`□´)」よっしゃぁ〜!!!!
JIの瞬間は画面ちゃんと見えてませんでした(上の空でぼやけてたなw)
最後は6mパットを沈め−22、5420pts
BBSやオンの友達からは殿堂確実、金トロもいけるかもと言われ改めて汗る^^;
やはりチャンスは攻めるべきですね