(;´Д`)

ついにテスト2日前になっちゃいました。
なのにここにきて
まったくやる気が出ない・・・(;´Д`)
やる気は出ませんがさすがにやらなくちゃやばいんで机について、数学を。
数式を解くこと15分・・・頭痛がおそってくる・・・・(−_−;)
はい、完全に寝不足からの頭痛です。


昨日のぐっすり寝てるところ、夜1時半過ぎくらいにメールが来たんですよ。












・・・・・( ̄〜 ̄)むにゃむにゃ





















































(=_=)うぅ〜なんだよ人がぐっすり眠ってるときによ〜、マジ誰だよ・・・・



























































「アド変えました!登録よろしくお願いします♪」



























































































・・・・・うおおおおおぉぉぉふざけんなぁぁぁ〜〜!!!!!!!!!ヽ(`□´)ノほんとに叫んではないよ





寝起きで機嫌が悪かったんでキレました。
内容が重要なことならともかく、アド変えただけって・・・(−_−メ)
しかもそこからなかなか寝れませんでした・・・・


おかげさまで今日は寝不足・・・頭痛・・・


勉強できる気分じゃなかったんで寝ることに。


起きたら・・・・・21時でした。またか・・・・
しかも頭痛が治ってない・・・;;
しょうがなくまた勉強しましたが頭に入らない・・・
前日頑張ればいいよね、ねぇいいよね?(誰に?・・・自分に言い聞かす)


今日はもう寝よう・・・・