テスト前だけど

大乱闘スマッシュブラザーズDX

今日でテスト一週間前です。
部活もテスト休みに入ってるんで最近は遊びまくってます(おいおい)


最近みんなでやってるのが

大乱闘スマッシュブラザーズDX
任天堂の大作です。やったことない人はあまりいないのでは?


ホント白熱しますね、飽きがきませんw
珍プレー好プレー続出w盛り上がりまくりw(・∀・)
64ではカービィが明らかに強すぎるなどのことがあったが、今作は非常にバランスよく出来てますw
4人で昨日今日と計10時間近くやってますw(勉強しろ!)
中学の頃は友達の家に泊まりにいってスマブラしてて気づいたら朝だった、なんてこともしょっちゅうありました^^;
やっぱ一番おもしろいジャンルは格闘だなぁ


このテスト時期になにハマってんだか俺は・・・(−_−;)