とんじる

豚汁

今日から3月ですね。

学校で7時間目のロングホームルームのこと。
1年生最後のロングホームルームだったんで先生がグラウンドを取っておいて、さらに豚汁まで作っておいてくれました。
グラウンドではスポーツ大会に向けて大縄飛びの練習をしました。さすがにクラス全員40人がいっせいに飛ぶのはなかなか困難ですねw


終わってから豚汁タイムw
大きな鍋に大量に入ってました。これは40人じゃ食いきれんだろ〜ってぐらいw
で、豚汁といえば七味かけますよね?
友達がかけるかけるwこれでもか!ってぐらいかけまくってましたよ。

新品の七味が使い終わったら1/3まで減ってました(゜Д゜;)

リンクにもあるぼたもちのにもかけられまくってましたw

これがその豚汁の画像です。
画像では見にくいかもしれませんが

汁がめちゃ×2赤く染まってます

(゜Д゜;)
おわんのまわりにもカスがこびりついてますね^^;
大量にある黒い虫みたいなのは七味に入ってる種ですwにおいは・・・やばいってばよ(´Д`;)味は想像するだけで(ry
本来の豚汁とかけ離れてもはや七味汁?


なんとぼたもちはこれを一気飲みしました(゜Д゜;)

一気ですよ一気(すごすぎ)
飲んだ後咳き込んでました(あたりまえだw
家に帰る途中にも「胃が痛い」とか「胃が焼けてる」とか言ってました(具合悪そうに)


乗りでバカなことをするのもほどほどに・・・w