もうですか!?(゜д゜;)

早いもので今日で2月も終わりですね。
ホント早いね、高校1年生もあと一ヶ月で終わりかぁ〜。
高校に入学してからあっという間の一年だったなぁ(´ω`)
4のBBSに参加し始めたのもこの頃だったなぁ〜(しみじみ)


そういえば今朝、学校に行く途中に中学校(母校)の横を通ってたら観光バスが・・・今日は卒業遠足でディズニーランドらしいですw
この時期になると受験生は受験を終え、イベントなどを満喫して楽しんでるんですね〜。
そして卒業を迎えたら長い長い春休みに。
卒業後のこの長い春休みがいいんですよね〜。去年は友達とスノボー行ったりしてたんですが今年は休みも短いのに更に部活が入ってよく見ると・・・・春休み2日間だけ・・・!?(゜Д゜;)しかも泊まり込みの遠征まであります。あははは^^;ぐふぅ〜。。
まぁ気合で乗りきるしかない^^;


で、受験中に楽してた在校生は・・・・・・・・・地獄の時間の始まりです。
はい、学年末テストです・・・・・・1年間の総まとめです−_−;
しかもそろそろ一週間切りそうです><あぁぁ、やばい勉強しないと・・・・・....。


なんて言いつつも今ここに日記書いてる自分がいますw