暑くなってきたね〜

今日は学校でスポーツ大会がありました。
うちのクラスはクラス対抗リレーで予選1位通過しちゃいました。
まぁどうでもいいことでw




今日は朝から夜まで4チャンネルは「ごくせん」の内容をことごとく出していたような気がするのは僕だけでしょうか?
KAT−TUNの2人や3D組でおなじみのもこみち君ら3人が何回もゲストとして度々出てましたよw
明日が最終回ってことでいろいろと特別に取り上げているんですね〜

プレイバックを見てたんですが・・・
どの回も視聴率が25%を超えてるって言ってました!(すごい
なんでも平均視聴率は27%だとか・・・高いですよね〜w
最終回は何%いくんだろwww






もうひとつ
今日オンラインのリアル大会中で何を寝ぼけてたのか・・・・・・
インパクト決定時に△ボタン押しましたorz
オンはじめて以来3回目の調整あふぉミス・・・素ドクロ久々に見ましたwww