キタよ・・・

テスト1日目終了〜。


前日に記憶したのが意外と覚えてたんでそこそこ良い感じです^^;
テストって出来ればやってて楽しいですよね〜w
できないと苦しくなって、腹とか痛くなってきますが・・・><


明日は国語、現代社会、数学ってことで大事な3教科がきちゃいました。
夜に備えて仮眠を取ってたんですが・・・やはり寝すぎますた・・・。


しかもついに今年も花粉症がキタよ・・・。
この大事な時期にキマした、マジつらいです。
鼻は詰まるし、くしゃみ連発だし、目はかゆいし・・・もう、もう最悪です;;
何よりも集中力がなくなるのが今は一番つらいんですよね〜。


誰か花粉症を完治できる薬作ってください。

あぁ、つらい><