できすぎ

みんごるネタです。今日友達の家でみんごるしてた時のこと〜。
パワーゲージを0で打ってボールを消すあの技を見せてあげようと思いトレーニングモードで開始。
何故かキャラはブロンソン(100t×ビッグ)w
これが奇蹟を起こしました!!


ボールを消してフェアウェイに乗せてからの次のショット
見えないボールが放たれた。
ブロンソンが放ったUBSショットがそのままピンにダイレクトヒットしてホーミング開始。
実際にボールは見えてないので何も当たってないのにピンから音が(カシャン)w
何もないとこで炎が燃え出してガンガンとピンに突っ込んでく。
4回ホーミングした後、カップイン
カップの中からのアングルからはボールは当然映ってません。
不思議な光景(映像)でしたよ〜。
それよりもブロンソンの100t×ビッグってのがミソw


あまりの興奮にムービー撮るの忘れてました…OTL