遠足

うちのクラスはディズニーランドに行ってきました。
クラスでは10時にランド入り口前に集合だったんですが
友達と横浜駅で待ち合わせて、東京駅でちんたら飲みもんとか買ってたら遅刻…
10時過ぎに集合場所に行ったらもうみんな自由行動に入ってて先生しかいなかった(汗
細かいことは気にしない気にしない^^;


平日でもさすがに開園時は激しく混んでました。
中に入っちゃえばあとは結構すいてます(しょせんこんななもんさ
最高でも30分待ちが主流w
しかもビッグサンダーマウンテンが整備中(??
   ホーンテッドマンションは改装中にもかかわらず空いてたほうかな??
この2つがないのは結構痛いです><行く予定の人、気をつけましょう。


昼食はランド内でも上手いと評判のピザポートに行こうと思ったんですが…
うん、見事に工事中(?)でした。
しかたなくハウス食品レトルトカレーを高額で食す;;


コースターはスペースマウンテン3回、スプラッシュマウンテン3回乗りました。
2回連続でスペース乗ったときはさすがに吐き気も(゜д゜)(←この表現が一番しっくりくるw
あまりの速さにカーブで体が振られてぶつかって痛い痛い><目も回ります(@_@
セットした髪の毛はオールバックになりますw


スプラッシュでは濡れまくりました;;
一番前になるともう終わりですね(悲
さすがに3回も乗ってるとラビットですらウザく感じる。
最後の歌はGoo ^^b
もちろんセットした髪の毛は無残な姿にw


とにかく一日中休む間もなく立ち歩き続けてるんで肉体的にはかなりきついです。


帰りに横浜でラーメン食ってきましたが、横浜駅周辺はほんとすさんでるなぁ…
夜も末だす