身体測定

まず視力ですが・・・
やっぱ少し落ちてました。まだ完全に悪いってわけじゃないっぽいんで回復目指して頑張ります!!


って言ってるそばからパソコンいじってる自分




来ました身長・・・・・・

































1mmも伸びてないぃぃ〜〜〜○| ̄|_


完全にやばい(-_-;)・・・止まったのか!?いやそんなはずは・・・((((゜Д゜;))))
かなりショックです・・・・・・
最初に座高を測って去年と変わってなかったあたりやばいなぁ〜って感じましたが・・・
的中しました。
しかも体重が減ってました(゜Д゜)まぁ伸びてないんだし・・・筋肉もつけてないし。


さて本格的に深刻な問題化してきちゃいました。