17歳になりました

今日は僕の誕生日でした。
今年で17歳、最近この歳になってもう歳はとりたくないなぁ〜なんて思い始めてます。
10代も後半の後半にさしかかって、そろそろ将来のこともマジメに考えなくちゃなぁ。
でも10代ってすっごく長く感じます
10歳っていうと小4、そこから7年経ちましたがすごく昔に思えますし。
そんな風に思えるのも今のうちだけなのかな……


最近よく、もう一度この頭脳のまま小学生に戻りたいなぁ〜ってホンキで思いますw
ドラゴンボールがあれば是非かなえてみたいですw


現実的に、来年は車取りたいなぁ〜w



みんごる

誕生日にみんごるからのプレゼントでしょうか?w
今日はG1で優勝できましたw
ノーザンBデカ・強風・クーガー 
1エースノーミスの−23でした
最初のPAR5以外は2打目を全部砂に入れてしまいましたがデカカップのおかげでなんとか全部イーグル^^;(ポイント低かったけど…
11Hから13Hまで雪が降ってみんな続々とスコアを落としてましたが、なんとかここはミス無しで踏ん張れたのが大きいかと。
16Hで1位だったんですが3位の人にチップ出されて1打差で2位に転落(汗
最終18Hでその人がパーだったんで逆転できました^^;
ワンツーフィニッシュw