親ぼく会

新クラスで親ぼく会をやりました。
学校近くのレストランで食事することになる。
そのレストランの隣の店でバイトしてる友達がいたんでメニューを借りてきてもらって、前もって予約をとって注文も出しておきましたw
18時集合だったんで友達と17時50分に待ち合わせしてたんですけど……
部活休みだったので時間まで家で寝てたら寝過ごして起きたのが17時40分(大汗
そこから友達に遅れるってメールして、大急ぎで準備して店へ向かいました。。
18時ピッタシくらいに着いたのかな〜なんとか間に合ってたっぽいです^^;


クラス36人がゾロゾロと店内へ(迷惑だよなw
席に座ってからしばらくすると徐々に注文の品が来るんですが…
僕達のテーブルだけ妙に来が悪かったです。しかも店内暑いよ…(汗
みんな2品くらい注文してたんで、まずは1品目をみんなで分け合いながら食べて、話やゲームなどをしながら時間をすごしてましたw(せんだみつおゲームであそこまで盛り上がるとはwww)それにしても店内暑い…(汗
1時間半くらいして女子とかが注文してたデザートが来始めたんですが、僕達が注文してた2品目のお好み焼きがまだ来ないんですよ^^;何故僕らのテーブルだけ遅いんだ……
結局終盤でやっと来てゆっくり味わいながら食べれませんでしたwマジで店内暑い(汗



終わってから近くの公園へ。
みんなチューハイとか買って飲んでたんですが、僕は明日試合があるんで遠慮。
それにしてもみんな結構飲みますよ〜、しかも酔って襲い掛かって来るやつもw
「俺は酔ってないよ」って言うやつが一番酔ってる気がしますw
帰りに男子数人で女子を途中まで見送ってそのまま家に帰りました。


普通にやりすごした今日ですが実は蓄積された寝不足からの頭痛でずっと頭がいたかったんです……。レストランではみんなと一緒に元気に盛り上がってましたが、公園では酔ってハイテンションなみんなに比べて僕はかなりローテンションでした。


今日は一日疲れたな〜(店内暑すぎだったし(汗
明日は部活が午後からでホント良かった〜(−∀−)


やべっ!写真(ブログに載せるよう)撮るの忘れてた…−_−;