暑いですね〜

今日は部活のほうで大会がありました。
会場がすごく遠いとこだったので往復だけでかなり疲れました(交通費高すぎ><)


試合はというと……負けました;;
県トップレベルの相手でしたが勝てなくもない試合でした。
試合内容は五分五分(ごぶごぶ)だったんですが相手のほうが勢いがありました。
これで先輩の残す大会はあとインター杯と選手権だけになってしまいました。
今日の試合での反省を活かし明日からはもっと練習しよぅ!!


みんごるオンの話

まず昨日の続きです


オンを作動してからすぐに一人斬って50人斬りw
まずは超人→仙人になりました。


もう一人斬って仙人→魔王に(仙人の時間10分わずかw)


そのあと新全国大会(公式)に出ましたが昇段せず…


もう一度新全国大会やってみましたがやはり昇段せず…


やはり表示上は10%でも実際には10%以下ではないんで昇段しないっぽいです。




次に


この天使になりそうなのはセカンドキャラの「ほるひす」ですが
今日ファーストキャラの「へいほー」もG1で2勝目をあげ魔王に昇段!!
G1川奈Bデカカップ・強風・ダグラス
8H、9Hと連続チップ!!12H→2打目を41yに寄せてそこからチップE(誤信w
そのままノーミスでー24で2位に1打差をつけて優勝w


でも「へいほー」が天使になることは多分ないです…^^;
なにしろ落ち率が高すぎて10%まで落とすのにどれだけの年月がかかるのか…
早くても3年かかるような(大汗
新全国大会の特殊昇段狙おうかな…一応ファーストキャラだしw