HORIコン

HORIパッド

HORIコン買っちゃいましたw
みんごるではUBSが出やすいというコントローラーです。
僕はUBSは普通にできるんですがサイドUSBができないのでこれで練習しようかと。。


で、使ってみて……
始めは○ボタンの反応が純正のより少し鈍い感じがしましたが使ってるうちにタイミングも合ってきて問題なし。でもこのコンじゃSJIは難しいですよ><(もともとあんまできないんでいいんですが☆爆☆


次にサイドUSB…
かかりました!!一発目で出来ました!!(HORIコン効果大!!)
しかし……左回りのサイドしかできません><(完全にテク不足です;;
でもこのコンを使えば多少スコアも変わってくるかとw


実は
これ買ったのはみんごるのためじゃなかったりします(爆
最近いろいろとRPGやってて連射が必要な場面が多かったので今後も使えるかな〜って思い、思い切って購入してみましたw
今こうやって書いてる間にも自動連射でレベルが上がってるかとww