買い物に

ティエンポ

午前中の練習試合のあとに友達と横浜の桜木町に買い物に行きました。


一昨日あたりにB&Dというスポーツショップからセール広告のハガキが来てたんで試合が終わって友達とサッカーシューズを買いに行く計画を立ててたんですが。。。
僕が割引券のついてるハガキを忘れて急いで一度家に帰ることに(学校から往復30分w
みんな昼食を食べに学校近くのいつも行ってるレストランに行くとのことなので、僕の席といつものメニュー(ミラノ風ドリア&ドリンク)を頼んでおいてもらい、ダッシュしてきました。
昼食をとったあと、友達数人で桜木町のB&Dへ。
セール期間初日だけに結構混んでました^^;
目的はスパイクと雨の日用のトレーニングシューズでしたがスパイクを買うと帰れないことに気づき断念><トレシューだけ買いました。
さて帰ろうかと思った時友達が「やべっ!ハガキ(割引券)出し忘れた!!」
僕も出し忘れてました……なんのためにダッシュまでして一度帰ったのか−_−;
あきらめずもう一度レジに行って…


僕「すいません、さっきハガキ出し忘れたんですけど……もうダメですか?」(レシートをみせる)
店員「いいですよ。じゃ一度返品ってことになるので返品書に名前ets書いてください」


よかった〜^^;苦労が水の泡にあるとこでした。(レシートすぐ捨てずによかったw


靴買った時「こちらお答えいただき当たれば賞品がもらえます」「って紙を渡されて、なんんだろ〜って見てみると……
コンフェデ杯の上位を予想するというものでした。


僕の予想は……
Aグループ1位 アルゼンチン   2位 オーストラリア
Bグループ1位 ブラジル     2位 メキシコ
   決勝   アルゼンチン 対 ブラジル
   優勝   ブラジル

日本選んでませんが何か?
優勝は実力上無難にブラジルと予想。Aグル2位はギリシャとみせかけてオーストラリア選んできましたw
当たる気……全くしませんw


まぁいろいろあったが疲れた……明日も試合だ^^;