サッカー

サッカー

今日は日産スタジアム(元横浜国際競技場)でマリノスvsアルディージャの試合を見に行ってきました。
午前中は練習試合だったんですが友達に試合観に行かない?って誘われて行ってきました。
よくまぁ、お金があったなぁ〜と自分でも思いましたw(昨日のおつりがあった^^;)
14時キックオフの試合だったんですけど練習試合が終わったのが14時(汗
昼食もとらずに急いで電車で新横浜に向かいました!
どんなに急いでも結局30分近くかかり、試合は後半の途中からの観戦。
試合は1対1の緊迫した展開でしたが終了間際にマリノスが得点されて負け;;


試合が終わってからもう一つの目的のレプリカシャツを買いに行きました。
よく、スタジアムの近くの公園とか路上で店広げてるあれですw
偽者ですし賞品の質も良くないんですが、とにかく安いんですよ!!
一枚千円〜二千円で買えますw
今日はレアルのジダンとFCポルトマッカーシーを買いました(2枚買って二千円!)
友達は5人くらいに「買ってきて」って頼まれてたんで一度にすごい量を買ってましたw
店の人も結構ビックリしてましたよw事情を話したら納得してましたがw


そのあと、友達がスパイクを買いに行きたいって言ってたので、昨日行った桜木町のB&Dへ。
B&Dは今日のほうが混んでました。ってか人多すぎてゆっくりスパイク見れなかった><


2日連続で練習試合&横浜まで買い物に行ってたんでかなり疲れがたまりました^^;
明日は部活がオフなんでマッタリ休もうっと^^