ドラえもん

ドラえもん

長年やってた「ドラえもん」が一区切り終わってまた新しくなりました。


まず、声優さんが全員かわりました!!
一番変わったと思うのはなんと言ってもドラえもんの声。
声がカワイクなったような気がしますw
ってかのび太ドラえもんの声が微妙に似てるような気がしたのは僕だけ!?
ジャイアンはなんか青年の声て感じでした(あれは小学生じゃないだろw
違和感がだいぶありますが悪くはないと思います。


次に、絵が少しかわりました!!
原作者がもういないんでここで新制ドラえもんスタートって感じでしょうか…
絵もカワイクなったような気がします(丸くなったw


こう見ると可愛さがましたのが印象的でした。
子供向けアニメなんでこうなったんでしょうか?