初、野球の話題

今まで野球の話題に触れることがありませんでしたが野球は好きです。
オンの待ち時間など暇な時に結構見てるし、スポーツニュースとかで欠かさずチェックしてますw


話題はやはり大記録目前のこの2人ですね


★ヤクルトの古田★
2000本安打まであと2本!!
本人がホームの神宮で決めたいという焦りのせいか、ボール球を振りにいったり力みすぎたりとらしくないプレーですた。今日はノーヒット。。


で、ヤクルトの相手の横浜ですが…
佐々木が抑えきれずサヨナラ負け;;(何回目だよ!!
全部しっかり抑えていれば今頃は首位争いしてる頃なのに><


★巨人の清原★
500本塁打まであと1本!!
こちらもドームで決めたいという焦りか力みすぎて記録達成ならず。。
最後は二死満塁のチャンスも打てず(機嫌↓↓
本人は勝って記録達成したいと言ってたのですが投手陣が打たれまくり><
投手に話しかける清原……恐っ!!頑張れピッチャー!!
今日は自分の前では打たせたくないと言っていた阪神の井川の完勝でした。


★2人の影で記録達成★
阪神の赤星が通算200盗塁を達成しました!!
しかも清原の目の前で逃げるようにw