セミナー

ゼミの補講があるからって
友達と時間になって教室に行ってみると


誰もいなぁーい


教室と時間間違えたと思って片っ端から友達に連絡しても


誰も来る人いなぁーい


今日僕らのグループがゼミ大の途中報告で発表しないといけないから
昨日夜中までプレゼン準備したのに


意味がなぁーい


んで、教授の研究室に行ってみると


教授いたぁー


はいはい、時間になって教室に行ったけど誰も来てなかったんで研究室に戻ったとらしい…


教授怒ってる(汗)


でも気にしなぁーい


今日のゼミは研究室で教授との対談でした。
せっかくの機会だし、今週提出の論文のアドバイスとかしてもらい
逆に有意義なゼミになりましたね。


夜は豊島のセミナーに参加
繊維の専門商社で完全個人主義
一つの商品の川下から川上まで全てを一人だけで取りかかる
社員曰く、ベンチャーみたいなもんで会社への帰属意識はないとかw


こんな会社もあるんですね。