CD購入


もう12月ってか、もう10日とかどんだけ月日が経つの早いんだ!

忙しいとやっぱ毎日が早い、いや、特別忙しかったわけじゃないですけどw

とりあえず、重いの2つ終わって一息ついてます。


一つ目は

無事、普通二輪の教習を卒業できました。

卒業検定で、指示速度35km/hのところ、調子のって42km/hくらい出たときは

指示速度無視、しかも教習所内の制限速度40km/hもオーバーしてたんで

一発アウトかと思いましたけど(汗)

通いで10日、実質入校から2週間で卒業でした。

学科とか無かったけど教習所内の雰囲気とか効果測定頑張ってる人たちみてると

去年、普通免許取りに行ったときのことを思い出しますねw

免許は、あとは神奈川に帰って更新するだけです。

と言っても、今年は年末まで帰れないし、年末は二俣川もやってないみたいなんで免許取得できるのは来年になりそうです。

まぁ、どのみちバイク買うお金が足りてないんでこれからまたバイト三昧だ!

春休みにバイトしまくって4月の新学期までには購入するのが目標です。


二つ目は

後期から僕らを縛り続けていたゼミ大会も終了しました。

各グループがそれぞれ、マーケティングとか製造とかサービスとかのテーマごとに分かれて、その各テーマのごとに4〜5グループが競い、勝ち上がるとディナーが付くが

さらにもう一回、本戦でプレゼンしなきゃならないという罠。

これも、無事に勝ち上がることなく、早々と予選で散って終わってよかったですw


とりあえず2つ終わって、あとは英語の課題を終えれば、気分よく年末年始を迎えられるかな^^