アクティブ

なんとか風邪のほうも治ってきて順調です。
土日とも寒い中、教習行ってたあたりが一番しんどかったです。
月曜日に雨でサークルが中止になったのが良かったですね。
これ中止にならなかったら、たぶん雨の中でもサッカーしに行って
治りかけてた風邪がまた再発するところでしたw
代わりに、この日は夜遅くまでゼミ大会の打ち合わせを大学でやってたんで
帰る頃には雨ザアザア、そんな中を原付乗って帰りました。
火曜日も朝から寒い中、授業でサッカー。さすがに体力的にしんどかったです。
これじゃやばいと思って夕方にジムに行って10km走りこむ(←あほ)


まぁ、こんな風邪が治りそうもないアクティビティしてても調子は良くなってるわけです。
といっても、まだ鼻水とか声は完治してませんけど。


今日は夕方から語学クラスの友達に誘われて、そいつが入ってるサークルの練習に参加してきました。
やっぱ体力がねぇ〜、うぉぉ!また10km走らないと!!


…さすがに制御しましたw(明日もサークルあるし)


今週は学内でインフルエンザの予防接種を安く受けさせてくれるみたいなんで
唯一運動しない金曜日に受ける予定だから、それまでに早く完全に風邪治しておかないと(汗)